まめちゃんが産まれるまで知りませんでした。

 

しましまぐるぐる

 

友人に教えてもらい、まめちゃんにも買ってみました。

  

始めての時🔰

絵本を開いて読んでみると、 まめちゃんはじーっと見てましたにっこり

 

本に厚みがあるので

ベッドで泣きそうになった時に

お顔の横に立て掛けてみると


泣き止んだ😳


最初のページの




このお顔をじーっと見てましたおねだり



飽きると?泣くのでまた次のページを捲る感じで


ご飯中など、しましまぐるぐるに助けられてます😌


さすが赤ちゃん絵本、No.1指差し



今日は先程のお顔に話しかけてましたほんわか


可愛いラブ