うちのまめちゃん、まだ昼夜逆転気味💦


夜はミルクの後、目がギンギンです👀

朝はミルクで寝落ちするのに笑い泣き


そして寝室が暗闇だと。。泣くガーン大泣き大泣き大泣き


ので、LEDキャンドルを点けて家族3人、並んで就寝🕯️


ママは本当は真っ暗にして眠りたいタイプです真顔



昨夜、「今日の夜は寝てね~お願いよ~」と

ミルクの間に声をかけたら


にっこり「あ~ぃ」とお返事!!びっくり←この時だけほんとに声を出したんです!!


え?天才??(親バカ万歳チュー)



そしてなんと

0時までは起きてたけど。。。今朝は6時半まで寝た!!寝てくれた!!


ありがとう!!飛び出すハート

親孝行だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパもママもとても助かりました!!


あとは昼夜逆転が直りますように✨






 

 

 



  

 



my Pick

楽天市場
【助産師さん推進!】 neclumi ねくるみ おくるみ スワドル 夜泣き 出産祝い モロー反射対策 寝かしつけ 新生児 退院 赤ちゃん ベビー ベビー用品 ベビーギフト ギフト コットン ネクルミ 秋冬 冬 かわいい 正規代理店 正規品 花柄 天使の羽
3,980円