あっという間に まめちゃんが生まれて1ヶ月が経ちました。


ここしばらく体力的にも精神的にも疲れてしまいブログを更新する気力がなく💦


この一か月の間にまめちゃんはすごく成長してくれたと思います立ち上がる


真っ赤だったお顔や体が少しずつ白くなり


髪の毛も少し伸びた気がするし


新生児の3 kg 以下のオムツも卒業


お顔も手足もふっくらしてきた気がします。



そんな中、先週娘の1ヶ月健診へ行ってきました。


なんと体重が2週間で900 G も増えていてびっくりびっくり


大きくなったなあと思っていたのですがニコニコ


他の検査も問題なしで本当に良かったです照れ



4ヶ月先輩ママの友達に色々相談させてもらって助けてもらいまくり。


心の支えです🍀ありがとう✨


少し前に購入したねくるみですが、しばらく使った結果、7割くらい効果あり!!(←ミルクの時は敵わないので🍼)

 

 

よく寝てくれて夕方ぐずった時に助かってます口笛


こんなプレゼントもレビュー書いたらもらえましたニコニコ



コニーは友人が、秒で泣き止んで家事できるよ!!とお薦めしてくれたもの。

 

 

お腹の中の体勢に近くて安心するって、いつまである感じなのかなぁおやすみ




my Pick