先月、日光へ行ってきました。


修学旅行で行った場所に無性に行きたくなったんです。


駅ナカで食べた金谷ホテルのカレーパイ、めちゃめちゃ美味しかったです‼️
次の日も旦那さんは食べてたデレデレ

腹ごしらえしたら、🚌で移動🚌

小学生時代、圧倒された湯滝。
迫力がすごかったー!!

塩焼きも美味しかったです☺️

中禅寺湖へもどり、日光二荒山神社へ行きました。
行きたかったので行くことができてよかったです☺️




なんとなく、箱根神社を思い出したなぁ。

初日は中禅寺湖近くの旅館に「花庵」に泊まりました。




お食事がとても美味しかったです☺️

お部屋からの景色も素敵でした✨

晴れてたら良かったなぁ。