ヤーンちゃんの薔薇園は、

りんご園、ぶどう園、みかん園と同義。

咲き始めたバラを収穫する方式の薔薇園。

 

 

 

 

 

 

 

続けてこっそり

 

☆ヤーンちゃんご紹介☆

ヤーンちゃんは本当は騎士さんです。

騎士さんですが、縁あって薔薇園の主(ヌシ)

の所に来てくれました。

 

騎士さんにブログでは色々無理難題を

お願いしております。

 

ヤーンちゃんのママさん(創造主)から

NGをいただくその日まで続く予定です。

まだ誰も訪れないブログ…ふふふ

ママさんにはいつ気付いて頂ける事やら!

(気付いて頂けたら本望。NGとなれば

スッパリ閉鎖する予定。ヤーンちゃんの

所有以外の権利はママさんにありますからね)

 

気軽に旅行にいける日々がやって来たら

ヤーンちゃんの旅日記もやって頂きたい

と妄想中の主。