先日女優の樹木希林さんが亡くなり、

色々な記事が出ていたのですが、

この内田裕也さんの手紙に感動しました。

「今度は千帆(樹木さん)と一緒に来たいです。結婚一周年は、帰ってから2人きりで。この1年、いろいろ迷惑をかけて反省しています。裕也に経済力があれば、もっとトラブルも少なくなるでしょう。俺の夢とギャンブルで高価な代償を払わせていることは、よく自覚しています。メシ、この野郎、テメェ。でも、本当に心から愛しています」

樹木希林さんは、病院でも毎日、裕也さんに会いたがっていたらしく、、、
なんという素晴らしい愛なんだろうと。素敵だなあと。

こんな愛の形もいいですよね。

そう思いました。