☆☆☆

今日は昼間1人っきりだったので朝から好きなテレビをゆっくりとくつろぎながら見れた^^

その後の家事の台所の食器洗いと洗濯とコロコロ掃除も楽々と午前中で終わり昼過ぎは趣味の庭いじり^^

ついでに写真も撮って成長を記録♪植物も生き物だから育つ姿がかわいくて仕方ない^^

これは金柑の木と
種から育てた小みかんの木
昨日はアゲハ蝶が来てたもんね

↓↓↓



ミョウガの葉と
長く伸びたアスパラの枝
それと種から育ててる柿の木
どれも元気^^

↓↓↓



そしてこの前植えたコスモスの種
かわいい芽も出てきてくれた^^

↓↓↓



☆☆☆


趣味といえば
忘れてはいけない
ピグのゲーム2つとアメーバブログ

こっちもまあまあ順調^^

と、それはいいんだけど
喜んでばかりも
いられないんだった

アメーバの運営側が
メンテナンスしてくれて
居心地良くなったはいいのだけど
消えた仲間の枠を埋め直し
新しい仲間の開拓
今この真っ最中のようで
人が動く動く^^♪

私のとこも
見に来てくれる人が増え
こんな対したことない記事なのに
フォロー申請してくれるそんな人までいたり^^

みんなのとこも
そうだろうけど
今度はしっかり選ばないと

でしょ^^

と、いうことで
過去記事をリブログ

そうだ、この記事があったっけ♪
似たようなこと改めて書くほどの事もなく貼り付けしてしまえばいいんだと、そう思いついてしまったの^^

まっ良かったらだけど
この内容が参考になればと思い
貼り付けさせてもらいました

m(_ _)m


↓↓↓