ずっと無理だった

YouTube貼り付け

そろそろどうかな?

と、試しにやってみました^^



今回は文章を書く前に

YouTubeへ行き

「春の歌」と打ち込んだの

貼り付け出来たのが

この下にあるからね

後で聴いてみて^^


☆☆☆


そもそもが

少し前のブログ記事投稿

その時、朝ドラの内容に合わせた動画があればいいなと貼り付けもしたんだけど投稿しようと押した瞬間アメーバ側のストップがかかり消えた(^^;


どうした?

記事が悪かったかしら?それとも選んだYouTube動画がダメだったのかしら?と訳も分からなかったのでその記事は放置して次の記事を投稿



後々確認したらその消えたと思った記事は残っていてくれてて無理だったかな?と感じた動画を削除して内容を書き替えたんだけど



結局それは内容を変えた一つ前の記事として残ってはいるんだけど原因が分からず何が何やら(^^;



でもでも
アメーバスタッフさん達が動画の貼り付け出来るように治しててくれたようです^^動画付きのブログ記事もこのように投稿できたからね^^

↓↓↓





追加の動画貼り付け出来るかも確かめたいからここの下スペース開けときます。これはこれで気になることなのでブログ完成の方はも少しだけお待ちくださいませ


m(_ _)m



♪♪♪