昨日はもう春なの?っていうほどの暖かさだった^^それで今日も暖かいのかなと期待してたのだけどそれと同時にやって来た花粉症がこれが厄介(^^;
毎年のこと
この時期は辛い(^^;
1月終わり頃から
病院でもらってる
フェキソフェナジンという
アレルギーの薬を飲んではいる
でもでも今年は効かない
昨日も今日も
くしゃみのしっぱなし
仕方ないのでその薬とダブらない昼間パイロンPLという風邪薬も飲んでくしゃみを止めた

なんてね
題名どこ行ったって話よね

まあ今は確定申告の記入は出来て
3月の中間に税務署に出すだけ
なので私もちょっと暇^^
とは言ってもバリバリとブログ記事書くほどの気にもなれないのは花粉症によって体調が優れないせい

それでブログ更新もしてない私
だけどそんな状態でもなぜか私の場合アクセス数と「いいね♪」の数は増えていく

そうそうみんな気がついてる?
アメーバブログ変わったよね
フォローしあって仲間作ってご近所付き合いのようなことしてた人達がいなくなったってこと
その代わりっていうのかフリーの人が増えて読みたいと思う記事を求めて動き周り出してるってこと

その人達は自分の記事見せたいだけでなく人の記事をしっかりと読んでくれる人でそこから何かしら感じてくれる人で今までの「いいね♪」付き合いとは何か感じが違う
それでそれからその人達は気の合いそうな人とのコメント付き合いに進むのかとそういう風に見えてもそうでもなくて文章で繋げようとしてるまあそんな感じ

って、これは
私のとこだけかもだけど^^

ブログ記事を見せあい
内容を楽しんで
お互いのブログ記事で
共感や同調^^

合わないとスルーすることも失礼ではなくなり、次も見たい見せたいと思う同士のみ、その先も繋がり続けられる、最近私の周りってなんかそんな感じ^^

それで前の自分を振り返って見たくなった。その頃の感情と今の感情の違いも知りたくなった。
と、いうことで
今回は
この過去記事をリブログ
そしてこれから来てくれる人の反応も見て、それで自分がどう感じるかそんな自分も知りたくなった^^




ってね
めんどくさいよね
私みたいなのは
私ね人に振り回されるの
それは絶対嫌なんだ

一つ一つ着々と
それには過去記事が必要不可欠

過去記事見て欲しいといいつつ
こじつけてこんな記事書いて
やっぱめんどくさいよね
過ぎ去った過去記事を
無理やり見せつけられるのも(^^;