まずはリブログが先
後で下の方に言葉書き足します

ブログ完成はすみません
もう少し待ってて下さい
m(_ _)m





☆☆☆

良かったでしょ
この作家さんの言葉^^

プロは一味違うって思うよね^^

私も
自分の考えを思いっきり言いたい
って
そう思えたもの^^

☆☆☆
ではでは改めて
私の読書歴^^♪


幼い頃から感受性豊かで泣いてばかりいる私のことを心配して母親が本を与えてくれたそれが私の本好きの第一歩
その本はとっても分厚い本で一冊の中に100話とか入ってるそんな本だった題名は日本昔話とイソップ童話

貧乏だったからそれからはそうそうは買って貰えずその同じ本を何度も読んでいて学校へ提出する感想文もその中から選んで書いていたっけ^^

善悪の区別もそこからで
基本の道徳もそこからで
私はその単細胞のまま
成長した^^

思春期の頃は情緒不安定で登校拒否
家にいたその一人ぼっちの時間はテレビでやってる映画を見たりして過ごしてたんだけどここで知ったのドラマも映画も作家さんという職業の人がが書いていてそれを役者さんが演じてるんだと
ってまあ
あたりまえのことなんだけど

それからハマった
ドラマと読書の道^^

色々なジャンルの本をやたらめたら読んでは自分の感情の高ぶりを楽しむそんなことやってるうち作家さんが書いてるエッセイ本が気になり出した「これって本音じゃん♪」って感じにね^^

今やってるブログもそう
本音で書いてるねこの人っとか、叫びだしたいほどの気持ちなのねっとか感じるそんな人達をブログ仲間にしてる^^

って
まとまりにくくなったから
今日はこれで失礼
また後日
よろしくお願い致します
m(_ _)m