題名のはリブログ記事
下のほうにあります
と、その前に前書きを^^

☆☆☆

最近私の「いいね♪」の数は一記事に対して30人くらいとなり月のアクセス数は1000を超えるようになった^^

まあでもアクセス数というのは自分が動いた数も含まれるから来てくれたのだけを数えたら実際はその半分で500人ってこと。
まっそれでも嬉しいんだわ^^

とね
喜んでばかりもいられない

年末近くになってきて
私生活が忙しくなりブログばかり気にしてる訳にも行かなくなった(^^;

それでしかたなくだけど、やる気のなくなった人と明らかに読んでくれてないだろうなと思えるそんなフォロー仲間の数を減らさせてもらいました
m(_ _)m

そしてその分
会話をしてみたくなるような新しい人を探しだしてはある程度一定の人数に保つ。この頃ねそんな繰り返しをしていたの
だけど魅力的な人だと思える新しく見つけたその人のフォローしてる人を見るとまた魅力的な人もいてそんなことを繰り返しているうちに少しづつだけど付き合いも増えていいね仲間の数も増えていく^^

フォロー頼んだ人は勿論お気に入りってこと^^
それと「いいね♪」が途切れず行ったり来たりし合う人達もおきにいり仲間には違いない^^

でね問題なのは
いいね♪の付き合いを何回も繰り返したわけでもなく、どこの誰かも分からずの誰の繋がりなのかも分からずのどんな性格なのかも分からないうちに突然フォロー申請を申し込みに来る人がいるってこと・・・

まあ私の場合、ブログ記事の内容のせいか前々からスピリチュアル系の人が次々とやって来ては次々と消えていくとそんなことが繰り返されてはいたのだけど、少し前からなぜか違う系統の人も来るようになってきたの

前に比べたら我が家も平和になりつつあるし病気も落ち着いてきてるから私自身が雰囲気変わったのかも♪
なんて思ったりもするのだけどこれは良いことなのかな^^


と、いうことで
初心忘れるべからずの記事♪

この下のリブログした記事は
パソコンでやってる
「歩未のブログ」のアメンバー記事


そのアメンバー限定記事を
普通の記事と同じように
オープンにして
リブログもOKにして
こっちに持ってきました^^

私はその頃の気持ちと何ら変わりはしないし変えようとも思わない
だからねフォローくれた人
これから来てくれる人
そんな人はしっかりと見てください
フォロー申請を受け付けなかった理由として、これを返事とさせてもらいます

m(_ _)m