総集編の歌番組っていいよね♪
流行った曲のみ見せてくれるから見やすものね

まあ私の場合テレビの歌番組見なくてもケーブルテレビのを見れるからいいのだけど

どっちにしてもその歌動画見るのはテレビを置いてある茶の間にいる時だけのこと

体調子よくなったからねベッドの上で身動きせずずっとテレビ見てるわけにも行かずこの頃はスマホ音楽かけっぱなしで洗濯したり食器洗いしたり夕食の支度したりしてる^^

YouTubeは便利聴きたい音楽を簡単に選んで聴けるんだもの
今日見た総集編なんかもブログに貼り付けしておけば好きな時間に動画見ながら音楽も聴けるんだもの^^

懐かしのポップスあり
歌手別のもあり
大好きなフォークソングあり
テレビ主題歌もあり
アニメソングもあり
ゲーム音楽もあり
ディスコ音楽あり
卒業ソングもあり
そんなこんなも
まだまだ色々探し出せるものね

それで今日は1番新しいとこでさっき見ていた令和流行った歌を探すと決めたの
今時の子供達が育った時代に何が流行っていたか後々思い出す材料にもなるんだわ^^

☆☆☆

ちょっと脱線して話すとね昼間遊んでいたピグパーティーのイベントクエストやっていたら若い子達が近寄って来てくれたの^^




これからチャット会話する仲になった時に同じ話題出来ないとつまらないし歌手の名前と題名と曲も一致しないといけないよね

ということで
今からは歌の学習と勉強の時間♪
さっき見たばかりだからね大体のとこ覚えているし探しやすいと思うんだよね^^
ではでは令和に流行った歌
これからYouTubeで探してきますね



YouTube動画何度も変更してごめんなさい。探せば探すほど次々と聴きたい歌が出てきて止まらなくなってしまったの・・・

と、ついでに
ここの歌動画
見れなくなってたので
削除致しました

m(_ _)m

ここに繋げていいのかと思うのだけど最近ハマってるドラマの主題歌も続けてここに貼り付けするね

令和5年の歌♪
歌詞を聴いてると今の時代の背景が分かるし向かう先も見えてくるような気もするんだわ

☆☆☆












☆☆☆

ついでに、ピグパーティーの部屋写真もここに載せとくね♪ピグパやってる人が見てくれてるといいのだけど^^♪