最近気になるテレビ
ついこの間まではお笑いさんばかりだったのがこの頃少し変わってきてるのみんな気がついてるかな?

コンプライアンスが大事とされる時代だからねNHK出身者の司会はあってると思うし
南海キャンディーズの山ちゃんの司会も伝えるべき的を瞬時に判断し言葉に変える技を心得てるから褒めたくもなる
番組スタッフさん達との連係プレイも上手く行ってるように見えるしこの番組は流れがいいんだわ^^

情報番組だから毎日違うテーマを取り上げてはいるのだけどニュースありエンタメありの形は前やってたスッキリの番組と似てて見やすかったりもする^^

今日のゲストの歌手
Z世代の現役女子校生かな
ちょっと面白かったからねYouTubeで探しだしアップしようと思った^^

と、
その前に1人気になる子がいた
その子を先に載せて
次に続けるね^^





知ってるよね
このコマーシャル

この娘ね
あのちゃんって名前で
元地下アイドルだったと
それで納得^^

実際ロリータファッションは定着してるし今にそんなスタイルも気にならなくなって市民権を得る^^
現実真似する子も出てきてるし
私達は見慣れないといけない

私は年代別差別なんてしないし上から目線のお説教なんか絶対しない
だからなんだけど今から色々見て馴染んでやろうって思ってるの^^


ではお待たせしました
今朝のゲストの歌
貼り付けしたので良かったら見てください聴いてあげてください
そして馴染んであげてください

次の時代作るのはこの子達なの
だから
Z世代ガンバレ♪
ゆとり世代もガンバレ!



↓↓↓





Z世代ってなんか不思議。物怖じしないその姿勢はきっと不自由のない環境で育てられたからなんだよね

不思議ついでにゆとり世代やZ世代の子達が好んで聴いているの歌を
この下に載せようと思う
また探してくるからブログ完成はもう少し待っていてね(^-^)/





ついでのついでにこれ見つけた♪Z世代のこと語ってるから聞いてみて♪なるほどねと思うんじゃないかな^^







テレビはみんなで作るもの
ディレクターさんがいてプロデューサーさんががいてADさんがいてカメラマンさんがいて音声さんがいて照明さんさんがいて美術スタッフさんがいてアナウンサーさんがいて司会者さんがいてサブ司会者さんがいてコメンテーターさんがいてゲストさんもいる

そこで見せるものそれは私達視聴者に届ける物
何を見せてくれてどう感じさせようとしてるのか私はそれを気にしていきたいって思っているの^^