朝の情報番組スッキリのオープニングにて知ったこと^^
山ちゃんと蒼井優さんの赤ちゃんが生まれたとのこと
詳しいことはこれから出てくると思うけど番組の中で山ちゃんの声を聞いた
今のところ分かってるのは性別は女子だったということ。現在は退院して母子とも健康で自宅で子育てしてるということ。

出産に立ち会えた山ちゃんは涙が出るほど感動したと、それと同時に父親としての自覚が出てきてこれから自分がこの子を守りやっていくんだという感情も芽生えたと言っていた♪

☆☆☆

それで思い出した今回の記事
「歩未のブログ」の過去記事
これは私がパソコン使ってやってるもう一つのアメーバブログの記事なの
テレビネタも写真貼り付けしたりして見やすいと思うので「なあんだ、リブログか・・・」などと言わずに見てくださいな^^

放送作家さんがいるような番組でも本当の顔が見れる瞬間がある
それは本人達の思い出になり、それと同時にテレビ視聴者の思い出にもなるってことなんだよね♪





おめでとうの気持ちを込めて
この記事を届けます♪


幸せな姿は何度見ても微笑ましく思えるものね^^♪