我が家のテレビは

一日中ほとんどついてる

朝は情報番組を見て

韓国ドラマ時々見て

その後ケーブルテレビ♪

1日中24時間

映画も音楽も見られるから

これが便利^^






この頃は外国の歌動画

スマホゲームの片手間

耳は歌を聞き

良さげな時画面を見る


M-ON

スペースシャワー

MTV


この3チャンネル

流行りの歌から懐かしの歌

人気ランキングもあり

色々見放題♪


映画の主題歌や挿入歌も出てきたりそこでまた違う刺激も受けたりね


今朝は洋楽を聴いていたの

そしたらね

見慣れた動画が出てきて

これもしかしたらこれYouTubeで探せるかも?って思った訳 ^^







このシリーズ好きなんだよね

悪いんだか良いんだかちょっと不思議な感覚になるんだけど、そこで見せられる仲間意識♪これが最高!


男は体を張って女を守る

女は^^


あっそうそうずっと前

その映画の言葉をメモしたのがあったっけ。それをここに♪


☆☆☆


何より大事なのは目だ!嘘をハッキリと見抜き、人のいいところを見逃さない見る目のある女

20%天使で80%悪魔

キモが座っていて爪が汚れてることも気にせずエンジンをいじれる女だ


↑↑↑


好みの女を聞かれた時のセリフなんだけど、この時この言葉に殺られてしまったの^^


さてと

次は何を魅せてくれるかな?

洋画も邦画も

いいじゃんいいじゃん

もっともっと見よっと^^