SNS・・・
誰でもが無料で始められるソーシャルネットサービス
そこは同じ趣味趣向の人が集まり記事に合わせての会話をする♪

アメーバブログはそのテーマ別のブログ紹介のとこもあり、そこから仲間探しして「いいね♪」
来てくれれば見に行き気に入れば「いいね♪」返し
次に繋げたいと思う内容に出会ったら「フォロー」する
もらった方も見に行き付き合える相手か吟味して見に来ることをOKをする

私の場合、その次の段階として
見せ合う以上の会話をしたくなる人だけを選んで「フォロー」も「OK」もしているのでフリー仲間の方が多いって感じ。それがこのアメーバブログ♪


☆☆☆

アメーバの系列に
アメーバピグとアメーバピグパーティーってのがあって、私にはそこでもコメント友達がいて楽しませてもらってるのだけど会話が続かなくなって離れたフレンドが数人

言葉だけの付き合いの限界
現実をどこまで見せたいかによってその付き合いも変わるんだよね

☆☆☆

今から見せるのは私のリブログ記事♪これを書いたときの心境。それをもう一度見なければいけないと思った


        ↓↓↓




悩んでる人へのアドバイス
それに振り回されながらも
見える姿だけでいいと
優しい言葉の住人
同じことの繰り返しに
会話が止まって
離れたのは私
踏み込めない心の中

気になるのだけど
今の私にはどうしたらいいか
言葉が見つからない