一昨日のクリスマス
食卓には、クリスマスケーキと唐揚げと赤ワイン♪
「凄いねケーキはコンビニのでいいと言ったのに^^」
「ああ、それじゃオレが嫌なんだ」って夫
「唐揚げも2種類も買ってきて1つでいいのに^^」
「ああ、おまえがケンタッキーチキン好きだから行ったけど予約だけだと言うからさ、せっかく来たのになんだよ!もうここには来ない!って言ってやった」と
「どこの店?近くの店?」と聞いたら「ああそこの。もうあそこには行かない!」だと(・・;)
瞬間湯沸し器はいつものこと驚きもしないけどね

「今日はワインでも飲むか?^^」
「そうね少し飲もうかな^^」
息子にも
「おまえも何か飲め♪」って言って、息子はカルーアミルクを用意して席に着く

テーブルの生チョコケーキ
「珍しいねイチゴの生クリームにしなかったのね。良かったじゃん♪」と息子に言った
こういうのが夫の愛情表現^^

自分の大事とする必要とする相手には尽くす。そうでなくなったら裏に返す

ワイングラスに2杯
昔は夫婦でたらふく飲んで好きなこと言い合って楽しんでいたのにと思い出しながらも酔った気分だけ味わう♪

家族でホームパーティー
なんて毎日夜な夜な晩酌しまくった過去があるから、この空気感は楽しい♪

☆☆☆




         ↑↑↑

知ってる人もいるよね
これは私が遊んでるピグパの部屋写真♪クリスマスバージョンも造り上げたのでここに保存^^

外出も控えなければならない今は家の中での楽しみを見つけないとね♪

クリスマス終わった後の投稿も少しおかしいけど、これはこれで良い思い出♪

みんなもそうだよね
サンタクロースも関係ないけど、イベントに乗って遊ばせてもらってれば楽しいことは増えるってことだものね^^♪