ヘタレです。。。 | ・。*+o〇 ぽっかぽか 〇o+*。・

ヘタレです。。。

お正月三が日も終わりですね


せっかくのお正月だし~ってことで初詣行こう音譜

と、勇んでみたものの・・・


参道だけでは足りないくらいの大行列を目の前にし、そそくさと退散してきました焦る

お正月早々ヘタレです。。。がーん


初めてのお櫛田さんだったんですがねぇ汗


そんなヘタレな私がお櫛田さんをあとにして向かった先は、キャナルに出来てたうどん屋さん「能古製麺所」

今年も喰い気が勝ってしまいました笑




今年は厄年3年目の後厄

お祓いと昨年のお礼をも兼ねてちゃんとお参りに行こう祈



ペタしてね