秋の美人ランチ♪ | ・。*+o〇 ぽっかぽか 〇o+*。・

秋の美人ランチ♪

ご無沙汰しております汗


前回の更新から10日以上・・・

さぼり過ぎました焦る


以前のBLOG書いてた頃の私からは考えられないスパン

あの頃は毎日更新してたもんなぁ~

ぼちぼち再開しましょうかダッシュ


・。*+o〇 ぽっかぽか 〇o+*。・


秋も深まり、冬支度が進み始めてます


体の方も温かいものを欲しているようでs.heart*

あったかお鍋がセットになった美人ランチを頂いてきました音譜



・。*+o〇 ぽっかぽか 〇o+*。・



・。*+o〇 ぽっかぽか 〇o+*。・


先出しと小鉢だけでも盛りっとぺこ

お刺身・茶碗蒸し・ごま豆腐などなど・・・


このあと続々と運ばれてきたものは矢印矢印


・。*+o〇 ぽっかぽか 〇o+*。・


田楽と野菜サラダ


・。*+o〇 ぽっかぽか 〇o+*。・

揚げだし豆腐


・。*+o〇 ぽっかぽか 〇o+*。・


この温泉卵濃厚でしょう??


我が家の卵です笑

ウチの取引先のお店にお邪魔してきましたべー



そしてメインはこちら矢印


・。*+o〇 ぽっかぽか 〇o+*。・



今季初のお鍋は豆乳鍋HEART5


「美人ランチ」って名前がつくだけあってメニューは豆腐と野菜をたくさん使ったヘルシーランチ

いっぱい食べても罪悪感ゼロです笑う


最後はやっぱり音譜


・。*+o〇 ぽっかぽか 〇o+*。・


デザートキャー

どんなにお腹いっぱいでもついてるものは余すことなく頂きますよ~ウフフ


実家に帰ったときの楽しみの1つが妹と2人で行くランチるん♪

小さいコドモが2人もいるとなかなかこんなのんびりランチなんて行けない妹を誘い出す姉ですウキウキ



ペタしてね