田中選手のインタビュー記事、最終回の第3回は「読書論」についてでしたね指差し


Twitterの「#物語をつなぐ」の文章が、1時間で書き上げられたものだなんて、驚きでしたアセアセ


他のインタビューでも、大学のレポートも提出するのが早い方だ、とお話しされてましたが、納得です笑


沢山の本を読んできた事と、日記や陸上ノートを書き続けてきた事で、文章力が上がったと分析もされてて、本当にスゴイとしか言えない、、、滝汗


読書によって、わずか小学3年生で夢は叶わないこともあることを悟り、自分なりに頑張ることを大事にするようになったんですねーキラキラキラキラキラキラ


「オリンピックがすべてじゃ無い。」「自分なりの何かが出来たらいいな。」なんて、まだまだ将来がある若さで、なかなか考えられないですよねびっくり神レベルの悟り、尊敬です昇天


頭が良くて、純粋で、直向きで、健気で、本当にエエ子やなーデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


素晴らしいインタビュー記事ありがとうございました流れ星


読書と言えば、田中選手が、趣味の読書と雑貨集めについてお話されている動画があるんです下矢印

はにかみながらも、一生懸命説明してくれるところがめちゃくちゃ可愛いラブキューン飛び出すハート

是非見てほしい動画です!!

こんなに純粋で可愛らしい人は、なかなかいないし、しかもトップアスリートで、凛々しくカッコ良くもあるなんて、魅力の塊でしかなくて、沼落ちです照れ愛


これからも、ずーっと田中選手応援します📣

ずーっと純粋で可愛らしいままでいて下さいラブラブ