小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET


一部に残っていた、古い木造建築の校舎が大好きでとても好きだったのに、無機質な鉄筋コンクリートの校舎に変えられてしまったことです。








外出してたので、自分の晩ごはんは買って食べることにした!


前から気になってた、“和saiの国”の明太子とろろご飯丼を買ってみた。
でも、肉っけも欲しい!!

コンビニで、美味しそうな唐揚げ♪久しぶりにビールも買おう!
レジで
「唐揚げ1つください(^^)」



会計を済ませて バス乗り場へ。

時間はまだまだある。ご飯楽しみだな~~~♪(^^)と、買い物袋を見たら、唐揚げ、ほんとに1個だけ!

え?ケースで見たのは5個入りのやつ。


あ~バラ売りもしてたっけ!
( ̄▽ ̄;)ウッカリー
1個じゃ物足りないので、違うコンビニへgo!

骨無しチキンとねぎまを1つずつ買った(笑)

満足おんぷおんぷおんぷおんぷ




夕べ、ロンハー見たから 感化されて胃が大きくなりそう(笑) 気を付けなきゃ爆笑


フランス産岩塩使用の厚切りポテチも美味しいよ♪