長男の彼女 | ひまりのくいしんぼブログ

ひまりのくいしんぼブログ

美味しい物とお酒が大好き✨オリジナルブランドを立ち上げて7年目。Amazonでネット販売をやってます。

おはようございますニコニコ音譜


娘と入れ違いに長男が友達の結婚式があるからって帰って来てたんですよ。久しぶりにお酒も飲んでね。良い気分になったので聞いたんですよね


ところで、彼女っておるん?

あぁ。一応おるで


おるんやー!


どんな人?

えっ?知らんの?噂とかない?


噂って何?知ってる人?

先ず何歳なん?


言うてくれへんのかー


えっ?同じ地元なん??


誰やろ。ゆいなちゃん?みーやん?ゆっきー?ももかちゃん?めぐちゃん?


とにかく思いつく人皆んな言うてみました

違うのかー!


えっ?同じ大学の人???

そんなん知ってる人おらんで


ん???


えーーっ。まさかと思うけど、家庭教師してたあの子???


はい!家庭教師してたあの子でした昇天


何歳?えーっ。大学生!!

それ犯罪じゃないよね!!


22歳やし。犯罪じゃないよ


ほんまビックリしたわ。長男が大学4回生の時、彼女は高校2年生やったんかな。長男は赴任先が香川県になって。その後は勉強を教えてあげる事も無かったんやけどね


目指してた大学合格しました。って連絡貰ったり、お祝いでご飯食べに行ってたりしてたのは知ってたよ


でもそこから、あの子もこの子も色んな人と付き合ってて、長男はまともに女の子を大切に出来ないんじゃ無いかと思ってたんよ凝視


相手のお母さんも賛成してくれてはるみたいでね。私としても、とても嬉しい。付き合って1年以上経ったのでね。聞かれたら言おう!って思ってたみたいです


実はその彼女さんは、次男の同級生の妹さんなんでね。この勢いで次男に電話しましたにっこり


マジかーっ。でも、凄く良い話や。って喜んでました


長男は高知県に住んでるのでね。月に2回くらい来てくれてる。って言うてました。6歳も年下なのでね。大切にしよう。って思うのが伝わって来てね。母はとにかくとても嬉しいのですニコニコ飛び出すハート


※次の辞令で関西を強く希望したみたいでね。どうなるやろね。二人の事。温かく応援しようと思います