短冊書いたお願い事 | ひまりのくいしんぼブログ

ひまりのくいしんぼブログ

美味しい物とお酒が大好き✨オリジナルブランドを立ち上げて7年目。Amazonでネット販売をやってます。

おはようございますニコニコ音譜


昨日は七夕でした。私、短冊に願い事を書きました


素敵なレシピに出会えますように


最近、どハマりしてるのは、前にもブログに書きましたが、にんじんドレッシングです!


毎日作ってます爆笑


いつものカフェのkahoちゃんに食べて貰ったら大絶賛!!


他のお客さんにはお惣菜で食べたい!ドレッシングを売って欲しい!嬉しい事を言われておりますが、サラダよりオカズになれば良いんだけどねー


なので、ひつじさんアイデアのグリルしたパリパリチキンの上にかけてみました




これならオカズになるかも。まぁ。販売するには課題がありますが、実現出来るように考えてみますニコニコ



いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう