嬉しいお言葉 | ひまりのくいしんぼブログ

ひまりのくいしんぼブログ

美味しい物とお酒が大好き✨オリジナルブランドを立ち上げて7年目。Amazonでネット販売をやってます。

おはようございますニコニコ音譜


昨日は冷蔵庫の電気代について、本当に色んなご意見ありがとうございました。もう、カフェのkahoちゃんに直球で聞く事にしました


あのね。電気代払わして欲しいんやけど


あー。私らのオカズ作るの大変かぁ。そっちの方が良いかぁ


いや。お昼ご飯のオカズは今まで通り作らして欲しい。でも電気代も払わせて欲しい


えーっ。それやったら相殺させて♪


なので、今まで通りで良いそうですにっこり

お昼に食べるの楽しみにしてくれてるみたいでね。それやったら電気代はコレ↓でお願いする事にしました




いやぁ。スッキリしたー!!


あと、たまにオカズ沢山作ったら持って行ってるからね。私のご飯で良いんやったら、嬉しい事ですニコニコ


・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜


話は変わって、飲食店を経営してたオーナーさんが、カフェにコーヒーを飲みに来るんだけどね。その方に昨日会ったんですよ


ひまりさんのオカズ本当に美味しいよね。特におからの炊いたん美味しい。あれ。具が沢山入ってるよね


もう!何を推してるかって言うたら「おからの炊いたん」なんですよ。食に拘ってる人に褒められるのってめちゃめちゃ嬉しい!!



コレは絶対にお花見弁当の一つに入れたい!って思ってるんですよね




向こうに美味しいオカラ売ってるとこあったら良いんだけどね。探さねば!


※先日のオカズは瞬殺で売れたそうです。そう言って、ちょっとずつ自信を付けてくれてるんやと思う。本当に幸せな事ですニコニコ飛び出すハート