初対面 | ひまりのくいしんぼブログ

ひまりのくいしんぼブログ

美味しい物とお酒が大好き✨オリジナルブランドを立ち上げて7年目。Amazonでネット販売をやってます。

おはようございますニコニコ音譜


昨日は孫ちゃん初めて弟に会いに行ったんですよ


その様子の動画が送られて来ました

そっと布団をめくって、孫くんを優しくトントン




孫ちゃん皆んなに褒められて嬉しそう

その様子見てホッとしましたニコニコ


小さいなりになんとなく分かってるのかなぁ

火曜日には退院して来るのでね

新しい生活がスタートします


婿さんが孫ちゃんを迎えに来てくれた時ね

今日はコチラで泊まるので、二人で飲んで下さい。ってハイボールとビールを渡されたんですよ


出来すぎ婿さんですにっこり




孫ちゃんとの生活でノンアルだったのでね




飲み過ぎたー

また暫くノンアル生活ですニコニコ


​※今日は私と旦那さんと孫ちゃんと婿さんで会いに行って来ます