神かよ | ひまりのくいしんぼブログ

ひまりのくいしんぼブログ

美味しい物とお酒が大好き✨オリジナルブランドを立ち上げて7年目。Amazonでネット販売をやってます。

おはようございます。ニコニコ音譜


娘の旦那さんのノリ君ね。朝早く仕事行くんだけど、ゴミを出し、洗濯物を干して行くんですよ。


ちょっとした洗い物は全部してくれてね。


土日の休みは、まぁ。自分の野球とかゴルフとか遊びに行ったりもあるよ。でもよう孫ちゃんの事見てると思うねん。


この前のお休みにね。娘は友達とお出かけしてんて。孫ちゃんはノリ君にお願いしてね。それで帰って来たら、ノリ君こう言いました。


今日は楽しかった。二人にしてくれてありがとう。


神かよ昇天


そんな孫ちゃん。直ぐに前髪が伸びるからって。





別人級爆笑爆笑爆笑


見てるだけで笑っちゃう。ニコニコ飛び出すハート


​※娘が穏やかに子育てしてるのは、ノリ君のお陰です。嬉しい事です。