トラちゃん | ひまりのくいしんぼブログ

ひまりのくいしんぼブログ

美味しい物とお酒が大好き✨オリジナルブランドを立ち上げて7年目。Amazonでネット販売をやってます。

おはようございます。ニコニコ音譜


昨日はトラちゃんの血液検査の日でね。孫ちゃんを見てて欲しいって言われたので、娘の家に行って来ました。


朝から張り切って、酢豚作って持って行ったよ。




それでね。トラちゃんです。



孫ちゃんは、お利口さんでしたよ。




お昼は美味しいパンを買って来てくれました。





トラちゃんの結果は何も無く大丈夫だったみたいです。


元の生活に戻って、色んな思いがありますが、これで良かったかな。って思います。ニコニコ飛び出すハート