あったかいんだから。 | ひまりのくいしんぼブログ

ひまりのくいしんぼブログ

美味しい物とお酒が大好き✨オリジナルブランドを立ち上げて7年目。Amazonでネット販売をやってます。

おはようございます。ニコニコ音譜


すっごく寒くなりました。

でも私が寝る時はお布団ポカポカです。


旦那さんが大体先に寝るので、布団乾燥機のスイッチを、入れてくれるからです。


ほぉわぁぁぁ。あったかい。って幸せ〜照れ


そんな昨日の晩ごはんなんですけど、お昼からダラダラ飲んでしまったので、特に何って事は無いです。


途中、旦那さんが釣って来たスズキの天ぷら使ってくれました。



コレをアテにお酒進みました。

気がついたらお昼寝してたり、そんな一日でした。


りっきーも気持ち良さそう。



そうや。この前、旦那さんに激ギレしたんやった。

可哀想に、ちゃんと怒られてくれた。


何したかって?


この前のタコ焼き用のタコ。刺身で少し食べてしもてん。


アホちゃう?釣って来たスズキ食べたらえぇのに、何でタコ食べたん!!


ほんま可哀想やった。でも直ぐ仲良くたこ焼き食べたで。いつから私が怒っても受け流す術身につけたんやろw