ヤラレター。 | ひまりのくいしんぼブログ

ひまりのくいしんぼブログ

美味しい物とお酒が大好き✨オリジナルブランドを立ち上げて7年目。Amazonでネット販売をやってます。

エーンえーんあせる


順調だった新商品⭐️⭐️付けられちゃった。
しかも、それしか付いてない。コメントが入って無いので、何が理由かはちょっと分からないけど。

さっさとAmazon倉庫に送り込んでる商品を撤収。
新しく出し直すしかない。

前だったら激凹みしてたけど、今は、あー。そっかぁ。仕方ない。切り替えて行くしかない。

一つの商品を順調に売れるようにするには、宣伝費も掛けてそれなりに育ててるんですよね。

一から出直します。数減ってて昨日送ろうかと思ったのやめて良かった。私、多分いやきっとツイテルキラキラ

今日、それ送り込みます。きっと大丈夫。照れ