天ぷら祭り | ひまりのくいしんぼブログ

ひまりのくいしんぼブログ

美味しい物とお酒が大好き✨オリジナルブランドを立ち上げて7年目。Amazonでネット販売をやってます。

先日ブロガーさんが、ピーマンの天ぷら作ってたんですよ。食べたなったので、今日は天ぷら。爆笑音譜


材料を用意してたら…今日は僕が。って揚げてくれるとの事。ビール(ノンアルなんだけど)を飲みながら、揚がるの待ちます。



熱っつあつのサックサク。



人に揚げて貰えるなんて、幸せだなぁ。照れ

美味しさ2倍増し。


ピーマンの天ぷら。そうそうコレコレ。

一つは天つゆで、もう一つは、子供の頃に食べてたウスターソースで。懐かしい美味しさ。


あとこのエビ。実は天使のエビです。お刺身でも食べられるので、いやそりゃ美味しかったです。爆笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そうそう何でも無いのにプレゼント貰いました。

さりげなく、いつもありがとう。って



開けてみるとネイルオイルでした。

写真撮ってると、少し葉っぱ入れて見よかなって思ってたら、「この実もいいんじゃないか?」って持って来てくれました。ニコニコ


これ仕事用の写真だったら、リボン曲がってるし、巾着ももっと丸く可愛いく撮りたいし、やっぱり時間かかります。そうじゃない写真は楽しいです。


来月に入ると新商品出すので、また写真撮る所からスタートだな。ウインク


お天気も良かったし、何か幸せな休日でした。