タイトルどおおおおおり



まずヲリ



ラーメン爺


そこまで強くありません


でもこいつのあほみたいな戦い方好きです。


brord


適当にMHきゅあしてたら勝手にキルとってくれますwww


正直らくです。




ログ


Banちん


攻撃、補助どちらにおいてもうまいです。


火力も他の弓に比べるとものすごい高いような・・・



流鏑馬はん


アサペアおもしろかったすwwww


うまいwww


PS異常



はいつぎ



WIZ


そよたん


まず火力高すぎます


ptくんでると一瞬で@がきえます。



つよすぐるwww



なおえもん(氷凛さん)


まずこの人よりsうまい人がいないっていうぐらい


s神wwwwww


HP100以下で救われることがよくあります。


キッチリスタンもさせてくれて助かります。




プリ


正直プリはクラン以外のひととくんだことないきがします


なのでクランの人の感想かいてみよう


ミザさん


まずqの速さは異常


誰にパラマリくるのかわかってるみたいなかんじww



すうぃはん


ダメきたらすぐヒルくるから


助かってます。




なんか雨のち評価になったな(・ω・`)


それだけ野良ptがすくないってことだwwwwwww