今日は@の人からみみ来たから赤玉について書こう。



個人的に赤玉いっぱいなげてます倉庫に700個はあります。



なげる場合は以下の3種類だけ


1.相手がカバラを持ったプリのとき 100%投げます


2.群れてすくわっとしてるヲリとかかな 80%ぐらい


3.@にいくらやってもはがたたないとき 30%ぐらい



まあこんな感じ


とある@さんへ


赤玉使うのおかしいの?^^



なら運営に赤玉削除してもらえば?



がんばってメールしてらwwwww



こんだけいろいろ書いてるから赤玉なげられても俺はなにもいわないけどね


どっかのとあるクランのプリとわ違う(/・o・)(/・o・)



そうそう


神殿中クリスピーはんから耳きた



面白くて礼儀ただしいひとだったお(・ω・`)



よく低でねらわれるなーとおもってたら



なにやら俺がでかいのに変身しててめだつからだそうでwww



クリスピーはんの名前ずっとグリズリーだとおもってたっていったら笑ってくれたw



ちょっと@の人で好印象な人だったな




今新しい低きゃら作ろうとおもってま



プリかWIzかな


名前は大好きなサッカー選手の名前でwwwwwwwwwwwwww