早いなぁ〜もう7月
ナオトの日まであと少し


まだ余韻残ってるうちにカキカキ



行ってきたよん

ナオトインティライミ

ファイナル公演音符ルンルン

外れまくってて当初諦めてたファイナル

数日前のギリギリのとこで神に救われた

ここまでダメダメな事が多かったタラー

一気に運使い切った感笑い泣き



ファイナル話

行く前にナオ友ちゃんランチ会



ナオ友ちゃん達総勢9名

ランチ会

渋谷ヒカリエ

渋谷なんてこんな時にしか行かないし

何処がどうなってんだかさっぱりはてなマークはてなマーク

なんとかたどり着き

Sちゃんが予約入れてくれた

うなぎ屋さん

半個室を頼んでくれててゆったり過ごせ

Sちゃんセッティングありがとう💕

久々に会う友もいて照れ

まずは

カンパーーイ🍻





ナオぬい

そっちのけ寝転んでるし🤣








お櫃茶漬け風なのを頼んだ人も多かった

けど、私と他2名は並

少々お安め🤣

ヤバッーー!!

めちゃアセアセウマ

程よいご飯の量にふわっと❣️

うなちゃん

これで今週も頑張れるグー



腹八分目ってとこで

コーヒーと甘いもの

当然行く

同じ階にある

果実園リーベル

結構並んでたけど回転率よく

話ししてたらすぐ順番きた

9人も座れる席もなくここでお席

バラける





とにかく結構な盛
Rちゃんのパフェもフルーツてんこ盛り
食べづらそうだけど美味しそよだれ
北海道のナオトの日の時の〆パフェ
思い出すウインク
私とYちゃんは抹茶パンケーキと
フルーツ盛
抹茶クリーム旨しグッ
抹茶アイスもついてる🍨
フルーツもデカくて美味しい🍉🍓🍊
カットされたドラゴンフルーツも初めて
食べた
もう最後は限界
たまら〜〜んチュー


やばい位なカロリー滝汗
1日でどんだけ〜〜上差し
いやいや
たまーーには自分へのご褒美飛び出すハート
いいんだいいんだ


山仲間がいるから自然と山話し
お泊りで行こうとか、、諸々
山行きの話も進んでおりまする🚶‍♀
こちらも楽しみウインク
そろそろ筋トレ始めな
足手まといになっちまうあせるあせる
アレヤコレヤ楽しいひととき


また皆で行こうね生ビール



いただきものも達💕


満腹だしそろそろいい時間
会場に向かいますかね
道わからずも皆で歩けば怖くない
外に出たら小雨パラパラ☔
歩くこと10分位
LINE CUBEへ
着いた頃には開場列がズラッと


🎤 🎸 🎤 🎸 🎤 🎸
 



💐








誰にも会えないと諦めてたけど
約束してなくも会えるのが私達
会場内でナオ友ちゃんと🤳


今回のLIVE
3階席3列目センターより少し右
でも見晴らし良き良き
ステージ全体見渡せるし一階の後方より
こちらの方がOK
ナオトのキレッキレなダンスもシカと
拝めましたお願い
ナオ友ちゃん等、3階の方々ちらほら
かなり傾斜あって怖いくらい
チケを譲ってくれたFちゃん...いや
さとみっちと参戦🤣
ホントに感謝💕ありがとねぇお願い



アイチャアイチャアイチャ〜パー


声援がいつも以上にアップアップ
キッズ達の声も混じって照れ
時に会場全体皆で熱い拍手拍手拍手拍手


花♪
...からのスタート
いつかいつか見返して〜♪
これはホント自分にも置き換えて
いつか1人前になって見返してやる
みたいなおーっ!
自分の事はさておきw
ナオトもそんな日が早く訪れる事を
願ってるよ
背中を押してくれる曲やファンに向けて
の数曲
グッときたよ💧
2階や3階席でも誰一人置いてかない
イェイイェーイチョキチョキ
イジりも板についてる🤣🤣
今回はキャパ小会場なのでカメラも
入り生配信
来れなかった方も多い中ナオトの気配り
嬉しいね
配信の方々も巻き込んでの一体感
アーカイブもまだあるし楽しもうチュー


El Japones♪
今回聴けるとは思わなくびっくり
海外を拠点に頑張ってる
渾身の一曲♪
セトリに入れてくれてありがとう


トークボックス使っての
Fanky Music♪
へと続き...
この曲でキレッキレのダンス披露
当然大歓声💕💕
今回はクリアに見えた
チビだし一階だと視界邪魔されて
全部拝めないのよ泣
で、
やまのてせ〜〜ん??ネタ
ぶちかまし🤣🤣
やまのてせん🚃
バンダの狂いもない音も合わせてきて 
さすがっす❣️


大好きな
First Christmas♪
ファンのみんなが生んだ
ヒット曲って言ってくれてラブ
楽しそうに歌ってくれてて見てて
嬉しかった飛び出すハート


笑いのツボもしっかり抑えてる
その土地土地での御当地ネタ
笑かしてもらいました🤣


後半戦はやっぱり
おまっとうりアップ
アンコール
サマータイムマジック♪
ではナオト先生
のレクチャーありで💃🕺
それもまたウケる🤣
ちょっとサボると鋭い突っ込みピリピリw
皆で踊ったり楽しかったぁ
まだまだ書きたいことあるけど...もやもや
また何か思い出したらカキカキしまアセアセ


終わっちゃって淋しいけど、また
来年のお知らせもあったし頑張れる
詳細カモーン🦆
春なの夏なの...冬じゃ...
またBBAになっちまうやんガーン
↑そんなん気にしてられんって...🤣
ナオ友ちゃんとの旅も楽しいけど
来年は自由気ままなふらっと一人旅
もいいかなぁ〜...なんて思ったりして
おる今日この頃😁


ナオト
最高なエンタメショー♪
でした
ありがとう❣️
パワーもらった
そして、海外での活動も
陰ながら応援してるよ!!



✨ONEチー厶✨


今回、広島行き諸事情で行かれなくなり
ナオ友ちゃんには迷惑かけてガーンタラー
それでも4会場参戦
初日、宮城、神奈川、ファイナル
それぞれの会場ごと思い出あり
ナオ友ちゃんとの時間も良い思い出


行くとは思ってたけど、ツアー合間に
能登に足を運んだり有言実行なナオト
に頭が下がります
大宮公演では木梨憲武さんゲスト出演
ジャイアントキリング♪
...を披露
こちらも上る一曲
旦那が見てるTVのゴルフ中継でたまに
耳にする曲
♪掛かってるよぉ〜っても敢えて気にせ
ゴルフ中継に集中するヤツえー
ファイナルにゲストで期待したけど
やっぱダメだったか
その他関係者の方々多くいらしてたよ
うでナオトの交流の深さにびっくらびっくり


次はナオトの日
平日の真ん中水曜日
かなりキツキツだけど頑張って
行くよぉ愛飛び出すハート
こちらも配信あるようだね
ナオトの日の配信は超レア
会える方々宜しくねウインク


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ 
支離滅裂的なブログ
お許しをアセアセ
レポはナオ友ちゃんに託すw
 

小田急人身事故のせいで
乗るはずだった小田原線運休ガーン
なんとか藤◯行きに乗るも途中で
止まったりを繰り返し魂
なんとか10時半過ぎに帰り着き
ほんとは9時前には着いてるはずが
電車に乗ってる間宿題書きました
想いの丈を綴り.....w


暑い日が続くけど、頑張って
乗り切ろーー


でわ、またねバイバイ