まだまだ余韻にどっぷり浸かってる

記憶に新しいうちに


行ってきました



@東京エレクトロンホ―ル宮城





仙台は数回行ってるので今回はゆっくり

出発

GW東京駅めちゃ混みアセアセ

人の波で既に疲れショック

観光なしのLIVE旅

12時の仙台行き🚄

飲食店も既にいっぱいだし駅弁買って

🚅内で🍱


そこへKちゃんからのLINEに気付く

えっ!?

来れるの?

知り合いがいるだけで嬉し飛び出すハート


14時過ぎ仙台着

ファンタジスタのパネル展が開かれてる

パルコへ

ちょうど28日までだったので間に合った

当然だが若者多し😅


🚄降りてトイレ行ったり次の日の切符

買ったりして...

外出た瞬間

暑っびっくりマーク

仙台も夏日でした☀

さすがナオト





8階タワレコ
パネル、最初どこにあるのかわからなく
柱っぽいのに貼り付けてあった爆笑
ワタスも含めファンインティ数人
参戦前に会えて良かった

拡大


パルコを後にホテルへ

南北線🚆匂当台公園駅へ

ホテルは会場から2分のところ

寝るだけだし安めの所で十分

ホテルへ向かって歩いていると

Hちゃ〜んっ!とどこぞから何やら声が

まだ自分呼ばれてるとも気づかず🤣

グ―グルちゃん頼りに夢中に歩いてて

地図読みするのにいつも一苦労

いつも人まかせなもんで🤣

↑皆いつもありがとう🙏

先に到着してたKちゃんとばったりんこ

しばしご歓談🤣

連れがいたからゆっくり出来なかったけ

ど会えて嬉しかったぁ💕

知らない土地知ってる人がいるだけで

ホっとする

ホテルでしばし休憩して夕方会場へ



ワタシ的お初な会場


なんかカ―ド、それも顔の部分w
非常階段のマ―クが反射して写ってんだけど🤣
DJNAOTO...あれこれ写真撮った後
公園までお散歩🚶‍♀
ナオト来てるかな〜って周り見てたけど
居なかったわ
新緑がきれい🌿


もう開場してるけどデザ―ト食べたいな
って事で近くのカフェへ
アイス小盛にしてもらいましたw


甘いのも食したし、さて会場行きますか

音符 音符 音符 音符 音符 

今回のお席
9列目のJUON側
数回の仙台でやっとこ一桁
左側だけど割といいじゃん❣️
銀テも余裕でGET出来る位置
東京エレクトロンホ―ル宮城
傾斜が付いてるのでチビな私でも見や
すかった
息子は背高いし全然余裕
LIVE中時折、ナオト気づいてくれて🤣
おバカ↑勘違い起こすこと数回
あとあと❣️ダンスがキレッキレで
すげーカッコイイ❤️

女性の方はもちろんメンズの方々の
ナオトコ―ル
も熱かった炎

LIVEでひょうたん揚げって何回か言って
たけど、最初ピンと来なくて調べてみた
ら美味しそう
↓中にはかまぼこ
外はカリッと揚げてある
アメリカンドッグみたいな
次行った時は食してみよ
↓ネットよりお借りしました
ひょうたん揚げからの―?
やんや.....(・・?
なになに
気になるわはてなマーク

安定の席いじりも健在
2階3階もこじんまりしてるけど
盛り上がりがゼツイ

イェイイェ――イチョキ
すっかり2階席の特権に
1列目の方達に2階3階に向かって手を
振らせたりバイバイ
それを見てナオト爆笑してたり

もうめちゃくちゃ楽しかった😆
聴かせるとこはじっくり聴かせてルンルン
はっちゃけるとこは思いっきり
誰もおいてイカない
一体感LIVE
進化してるびっくりマーク
これからの方お楽しみにウインク

フゥーであんなに盛り上がるなんて
仙台最高だわ
コロナ5類以降久々来たけど、熱量が
スゴッ❣️

ナオトが感無量っぽくなってて
東北は強いなって
ずっと想ってるからって♡
東北愛感じたLIVEだった
何より一緒に体感できて嬉しかった
息子も久々楽しかったようで良かった

ナオト&バンダ&ダンサーの皆様
お疲れさまでした💕
何処の公演からかすっかり↓ハ―パンに
なってるし🤣
カ―タ―くん靴下LIVE中もアピールして
たわ
片足上げて体感とか言って🤣

とにかく熱気が凄くてあせる
会場出ると夜風が気持ちいい🍃
夜風浴びご飯へ移動


会場から割と近い牛タン屋
仙台駅前にある店舗と同じだけど
こちらの方は落ち着いてていい感じ
🈵にはなっておらずすんなり入れた
久々生ビール頂きました
帰らなくていいって最高アップ
牛タンも最高照れ


食事終って、会場前を通ってホテルへ
帰ろうとしてたら、裏口に🚛が停まっ
てるの見えて
ツアトラじゃんびっくり
🚛昼間は何処にもなくて、多分
地下Pに入っちゃってたのか??


ステ―ジから🚛へ機材積み込んでる
とこ見えた
ナオトいるのかなぁ〜って見てたけど、
カレは居なかったわ


ホテルへ戻り
ナオトくん
お側におやすみなさい


朝は無料の軽食がセットでついてたので
ゆったり朝食🍞🥚☕


何やらマ―ケット始まる雰囲気


ガラ―ンとした会場を後に
また来るね❣️ってバイバイ


明日は仕事なので早々に帰路へ
仙台来るとやっぱ買っちゃう
萩の月
そして旦那には牛タン弁当


ポチリ病が出そうになったけど今回は
ダメダメ😅
そして次は飛びます飛行機

最後まで見てくれてありがとう
またなんか思い出したら追記します

でわ、またバイバイ