ご無沙汰のブログでございます
すっかり読み専になりつつある
今日この頃汗うさぎ


行ってきました🎤ドラムギター🎹

4月13日
ナオト・インティライミ
LIVE TOUR
2024
SPRING✿
@市川市文化会館





本八幡で待ち合わせ
家からほぼ2時間
途中新幹線後ろ緊急停車するし
初っ端からバタバタダッシュ
千葉遠かったアセアセ
まずはナオ友ちゃんとゆっくりランチ
🍝🥗




グッズ購入の為一旦LIVE会場へ
まだ空いてる
タオルだけ購入
しっかりした生地で今までのも割と重宝して使ってる







柴咲コウさんから💐
繋がりがわからんけど
アイスのコ―ンみたいで可愛い







下差しサングラスにもサインがw









まだ時間あるしカフェへ
移動
会場近くのジョナサン
ナオトファンでたむろってる笑い泣き
衣替えしたナオちゃんと🍨🧋




戻ってみるとツアトラ周辺人だかり🚛
なになに
ナオト出てくるんじゃびっくり
もう16時過ぎてるし...
待つこと15分位...もっと前から待ってる人もいたけど
...と時間だけが過ぎ⌛
後ろの方から歓声が飛び出すハート
御本人サイン書きに登場拍手拍手
インスタスト―リ―見た方はわかるかな
お茶目な所もキューン
前の方にいたので良く拝めた🙏


サインはこちら👇
ビローンして見てね


会場へ戻る
ナオ友ちゃんともちらほら会えて💕


後5分ってとこで着席🤣
お席は2階席
眺め良き
安定の2階席いじり
イェイイェ―イグー
2階席だけの特権ww


かっこいいステ―ジ見せて頂きました
しばし間が空くとナオト熱も薄れてくる
のが本音ですが


テレビのナオトもいいけど
やっぱLIVEのナオトが断然好き🩷
髪型も前下がりより横分けの方が
めちゃいい感!!
アレンジして歌い方違えど、ナオトの
声が好き
スゥ~と染み込んでくる


今回カジさんは怪我の為留守汗
寂しかったけど、久々A−SUKEさん
嬉しかったなぁ💕





最後、ナオ友ちゃんらにバイバイして
帰路に
🔴GET出来たナオ友ちゃん
おめ
私もいつか!!
取れる日を夢見て




今までのモヤモヤ
一気に吹っ飛ばしてきたよ


ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ 


ワタシ事
色々あり10年勤めた会社を辞めて
今回最後の転職
昨年の秋位からかなりのストレスが
かかり(上司が原因)💢
精神的にかなりダメージ食らい💧
急性腸炎なったこともしばし
これはもうダメだと思い3月末で
踏ん切りをつけた
今は有給消化中
暇人🤣


22日から新しい職場へ
今年の3月から勉強会とかにも行ってたのでお役に立てるといいけど
それでも試用期間中は給料も下がるし
しばし我慢泣
とにかく心機一転頑張るチョキ


なもんで、今回は...LIVE参戦少なめ
色々出費もあるので、これ以上
増やせない
いちお県外は入れてるけどw
今回は県外行こうと最初から思ってたし
次は仙台と続きます
正直色々ありすぎて迷ってますが魂
でもヤツは行きたいみたいだし
@息子


他、、諸々
家の修繕(この辺は私が払うわけじゃないけど)やら次の職場は🚗で行けないのでバイク(原チャリ)買う羽目に
色々出費がかさんでる春なのであります泣


今回、すれ違いの方も...💧
会えない方次回(来年!?)は必ず会い
ましょウインク
ナオ友山部も宜しくねニコニコ🎒


さぁ~買い物してこよう
しばしの主婦活(笑)


でわ、また〜バイバイ