当初行く予定ではなかった

県民ホール

いちお神奈川県民だしなぁーとか思いつつもチケないしって諦めてたその時

✨神降臨w✨

mちゃんにお声がけ頂き行ってきました

mちゃんありがとう🙏




8月27日(日)

LIVETOUR2023

SUMMER☀

神奈川県民ホール










ホール前でのんびりしてたらm♪ちゃん

母娘とバッタリ照れ

始まる前に会えて良かったラブラブ



FCブースもまだ空いてないし

中華街へ移動





いつ来ても人多いよね

暑いし人の多さで気持ち悪くなりそ





↑こちら梅蘭さんでランチ
mちゃん、Fちゃん
とご一緒させて頂きました
そしてAママちゃんファミリーにも会えるって奇跡✨
白のふわっふわのシャツドレス
風でなびいて
中身が気になる私達ww
まくり上げて中見せてくれてサンキュす🤣




ツアトラちゃんは上手いこと挟まってました

写真撮るのも大変なのよアセアセ




今回のお席
12列目の左手
Oちゃん、Tちゃんと参戦
本当にご無沙汰のTちゃん
何年か前の夏のロッキン以来
会えて嬉しかったよぉラブ
同じ市内在住でもなかなか会えないっていう🤣






神奈川盛り上がり最高潮上矢印だったね
初っ端から汗たらったら💧
やっぱ何回見ても楽しい
ナオトも連戦だけど疲れも見せず
絶好調
関係者の方々も何人かお見えだったようで
友近ねぇさんもいらしてたんですね




Twitterよりお借りしました




そして
この子お迎えしちゃったわw
ファイナルのお供に連れてくよん爆笑
この愛らしいフォルム
でもハットの素材
モサモサ感歪めない笑い泣き



さぁ〜〜
金曜日はファイナル
終わっちゃう寂しさも有りたけど
燃え尽きるぞ🔥
忘れられない夏にしよ!!
お席はまぁまぁ
見やすいかな〜って
バルコニーだけど...笑い泣き...何か
ご近所さん何人かいらっしゃるといいなぁー
何か発表あるといいね
ちょい期待❣️



会社にはまだ言ってないんだけどさ
そろそろ言っとくか
早退して行くよぉ
会えるみなさま💕
楽しみにしてま――すチュー
その後の🍻も出来たらいいなぁー



LIVEネタは書けないけど楽しい備忘録
のみ最後まで読んでくれてありがとう



でわ、またねバイバイ