休んだ後の仕事はキツかったダウン

なかなか仕事モードに持って行けず

...けど、また楽しい事の為に

頑張って働こグー









帰りに新千歳空港のかま栄さんで

購入した

ひら天

大きくて食べごたえあって

美味しかったなぁ

他に数種類購入したよ

+卵焼きで朝ごはん🍚




でわ、観光編へ



7月10日
始発の電車に乗り、横浜駅へ
そこから高速バスで羽田空港
7時半前には到着




8時の飛行機
一泊だし、早めに移動
ほぼ弾丸旅行記


保安検査場を抜け搭乗口へ
日曜日なのに、混み合っていて
ビックリびっくり
満席とな
観光シーズンちゃーそうだろうけど
偶然にも同じ便のmちゃん親子
時間までおしゃべり




久しぶりの飛行機にドキドキ💗
子供か🤣


定刻より20分程遅れて
さぁー
飛ぶよ飛行機
飛行機乗るたび思うけど、離陸の時の
ふわっと感
なんかムズムズする


チビなので、荷物を上の棚に
入れると取り出すのに一苦労
手がーーーー
届かねぇーーー💧
見かねてたいてい助けてくれますww
義手がほしいパー
LIVEの時は高下駄がほしいw


新千歳空港から快速エアポートに
乗り換え札幌へ




札幌へ着き、ホテルにチェックイン
直前色々あったホテル問題ww
aちゃんごめんねぇ〜🙏
荷物を預けユニT持って出発


札幌
皆の気持ちが通じ晴れたね☀
涼しいと思ってたら大間違い
暑いじゃーん💦
暑さは関東とは多少違うものの
暑いもんは暑い
汗だく笑い泣き
制汗スプレー
シューーーと吹きかけ歩くBBA
rちゃんとYちゃんが
到着するまで少し時間あったので
ミスドで水分補給ジュース


合流💕
一旦荷物を置きに行くと言うので
rちゃんらが泊まるホテルへ
豪華なホテルだわね
何やらバイキング美味しいとか


LINEで何処に行くかだいたい
決めていて
二条市場で海鮮丼食べようって
ずっと楽しみにしていたランチ
昼も過ぎてお腹ペコリーナ


二条市場までは大通公園を抜け
テクテク
10分位かな
テレビ塔デカーイ🗼



二条市場
ゆっくり見回ってる余裕ナシ




行き当たりばったり目に付いたお店へ
1階は満席で2階席へ案内されたけど
それでもすぐに下が空いたので⭕


宍戸開さんら多数の芸能人の
サインが飾られていました
思わず、誰のサインですかぁ〜
って聞いちゃった
ナオトはありませんでした笑


お好み海鮮丼寿司
私は真ん中
イクラは苦手なので
マグロ、ホタテ、カニをチョイス
ヤバっ
新鮮でうまっチュー
最後はカニご飯食べてる様で
し・あ・わ・せ


ご飯も終わり、何処行こうか
相談しつつ、タクシーで
羊ヶ丘展望台行こうって事になり
タクシー捕まえてGOダッシュ
皆で割れば大したことない金額だし
しっかし運転手さんよく喋る喋る
聞いてなくても色々教えてくれて
助手席乗った私も相槌打つのに
精一杯あせる
違う意味で疲れた爆笑


20分ちょいで到着🚙


富良野に行かずともラベンダー
見れたぞぉーーい
ラベンダーのいい香りが風に
乗って🍃
青空がめちゃキレイ
サイコーーーーー







札幌ドームと羊ちゃん🐑
毛刈られてスッキリね




ラベンダーと戯れる熟女達ww




ひょっこりはん




熟女よ大志を抱け🤣


滞在時間
わずか20分
短かっ
最短な観光
こんなの初めて〜🤣
主要なとこは見れたので
またいつかゆっくり来ますww


バスに乗り、最寄り駅へ
近くにヨーカドーがあり
🚹で着替えを済ませ、
ユニT
皆で着れば怖くない(笑)


会場着
なかなか会いたい人に会えず💧
LIVE時間に...

星星星星星星星星星星星星星


LIVE後はナオ友ちゃん達とご飯
すすきのにある
ジンギスカンぽっけへ


Sちゃん
前もってメニュー送ってくれたり
当日もセッティングしてくれて
ありがとう💕





お店の前で📸
総勢15名




かんぱーい🍻


以前ジンギ食べた事あったけど、
多少なり臭みありだったけど
ここは全然OK
臭みもなく最高なお味
塩加減もゼツイ
美味しくてパクパク🥩
写ってないけど、キムチも超絶
美味しくて、追加オーダーしちゃった
肉とキムチ絡ませて頂くと
こりゃ〜また旨いチュー
親父メニュー大好き❣️
今日も昼からイカとニンニクの芽を
辛味で和えたやつ食し
会社なのに親父みたいなの食べてる
ヤーツ🤣🤣




Sちゃんと私
またすしざんまい的な🤣
酔っ払いの図




マダム二人に挟まれてるチビ


皆とわちゃわちゃ
楽しい時間過ごせました
ナオトのおかげで楽しい仲間に
出会えたこと感謝しかないわ飛び出すハート


そして〜
rちゃんとYちゃん
〆パフェ行くと言うので
イクイク〜と一緒に❣️




超カワイイお店ラブ
こんな夜遅くにパフェが食べれる
なんてキューン
お腹いっぱいだけど、デザートは
別腹だお










皆、それぞれ違うものを頼み
aちゃんのメロンにはティアラが
飾られていて素敵✨
私は手前のキウイが乗ったヤーツ🥝
お値段的には少々お高めだけど
皆、普段頑張ってるんだから
ご褒美スイーツ🍨


この翌日
悲劇が襲うとは😭


色々話せて楽しかったぁ
山の話やLIVEの話し等
次は皆で山行こうね🗻
早朝から夜まで
内容の濃ゆーい日になりました


一日目はここでお開き
当然帰ってきて体重測れば
増加してるよねーーー魂


ホテルへ戻り、風呂入って
寝たのは12時、、いや
もっと回ってたな


(-_-)zzz


長くなりそうなので
一旦ここでバイバイ
2日目へ続く