お仕事の皆様

お疲れ様です



ただいまパー
帰りました

っても、実際は昨日夜の23時頃

風呂入り速攻寝(-_-)zzz

今日まで仕事はお休み

明日が恐ろしいガーン

朝から息子の弁当作り〜の
洗濯しぃ〜の
冷蔵庫は空っぽだし
買い物行き〜の
現実引き戻され〜の
バタバタアセアセ


さて本題!!
詳しいレポは書けませんが
抜粋して感想を
詳しいレポはナオ友ちゃんマカセ
↑風マカセみたいな爆笑





ナオトの日
初の北海道公演お祝い
北の大地の皆様
✨✨おめでとうございます✨✨
心から良かったね〜💕
と言う思いでいっぱいだよ


ワクワクで飛び立ち飛行機飛行機
着陸前機内アナウンス
北海道の天気は☀とな
また雨予報がひるがえった\(^o^)/



↑ナオトツィッターより





会場は北海きたえーる


開場列は外まで長蛇の列に
北海道日差しが暑かったぁあせる
空は高ーーーい




花輪が素敵💐
タカアンドトシさんら多数



のぼりの前で📸


定刻16時
OP映像からスタート
本気の茶番笑
熱意を淡々と語る(笑)
昔のナオトの日の茶番映像も
交えて、一人突っ込み爆笑


観光協会専務理事の法被着てww
観光名所も紹介してくれた中で
せっかく北海道来たんだから
ラベンダー見に富良野行ってみようよ
って女子っぽく...ww
..ライブ終わって、富良野行っても
真っ暗だよ
には、笑った🤣
他に中島公園、羊ヶ丘展望台
(・・?...etc


本気の茶番劇からスタート
赤のマントに手にはグローブ付けた
ボクサースタイルで2階席から登場
シャドーしながら降りてくるww
お友達のmちゃん親子が反対側に
居て、その横を通って登場
かぶりつき席をグルっと周り
ステージヘ拍手拍手拍手


なかなかグローブ外さず
スタッフにギターをかけてもらい
グローブつけたまま弾こうとしてたり
ww
それでも今回は茶番劇
短く感じたな


セトリはこちら👇



クルクル回る椅子に座り
今回は進化して、ナオトの要望聞き
入れ改良💺
スタッフさんが駆使して作って
くれたそう
北へ南へ東へ
時に両サイドかぶりつきゾーンに
置いてあるピアノへ移動し🎹


☀マークの辺りピアノセッティング
されてました
クローバーマークは私らが座ってた位置







両サイドにスクリーン
ナオトが反対向いてる時はスクリーン
チェック
かぶりつきから、ステージ戻る際
いきなり後ろ振り向き
だるまさんが転んだ状態🤣🤣🤣
皆座ろうとしてたけど、即立ち上がり
拍手拍手拍手
光景が面白かった🤣



初っ端
TOKYO Summer
煽る煽るおいでおいでおいで
最後、北海道Summer〜❣️
と、雄叫び


トリステーザ
普段ライブでは歌ってくれない曲
満載で本当に嬉しい
アンケートで上位に入ってる曲を
チョイスしてくれてるのかな


途中キッズが飽きてきたと
即興で
紅蓮華
を少〜し♫
キー高け〜なって笑


ナオトと二人でカラオケに行ったと
思って聞いてとラブ
ナオトがカバーして歌ってくれた
めちゃ貴重
尾崎豊の I LOVE YOU
ピアノBr
最初はナオトバージョンで
後半ものまね風に
ちょい笑いも起こったけど笑
それはそれはとても素敵な時間✨
うっとり聞き入っちゃったわラブ
個人的にはナオトバージョンが好き飛び出すハート


同じ空
こちらも好き
たまにyoutubeで聞いたりする
何回聞いても良い曲


安倍元首相が銃撃され、ショックを受け
気持ち的にかなりしんどかった
日本でこんな事が起こるなんて
ライブ後半
ナオトも辛い思いをさらけ出す
瞬間があり、しんみり〜な空気に
なったけど、、
話してくれて、私も少し重いものが
取れた様な気がしました


ため息インジケーター
朗読風にって
読み上げるって事
えっ(・・?みたいな
ピアノは引いてたけど
歌わずずっと歌詞朗読
また違った感じ
でも後半少し歌ってほしかったナ


未来へ
ハイビスカス


しんみり〜な空気のまま
終演泣
これはこれで想い出に残る
ライブかな〜と


ナオト.インティ.ラィミ拍手拍手拍手


アンコールは

カーニバル?

タオルは回せないけど、盛り上がった
最後は久々、ボール蹴ってくれて⚽
GETできた方々
おめでとうございますスター
途中、インスタライブ
行けなかった方々への配慮
ナオト優しいね照れ




ノープランライブ
特別な時間
素のナオトを見れてる様で
嬉しかったな
楽しい時間はあっちゅー間
まだ夢ごこち✨✨


ナオト
素敵な時間をありがとうラブラブ


続いて、弾丸観光(食)編へ


ポンコツ脳振り絞りww
違ってたらごめんね
また何か思い出したら追記します


一旦、バイバイ