こんばんわ☆


春ですね〜🌸

暖かで🍦が美味しい


花粉もバシバシ飛んでます
くしゃみはさほどだけど

目がめちゃ痒いおーっ!

目だけにゴシゴシ擦れないしグラサン

これさえなければ、春は大好き❤️

ブーケ2あじさいヒマワリチューリップ赤お花が芽吹いてくる季節

庭のお花達もそろそろ目覚ますかな



先週ワクチン3回目終わりました予防接種

翌日の倦怠感嫌だなぁ〜と構えてたら

案外平気だったよびっくり

肩は痛かったけど、それくらいで

熱も倦怠感もなしOK


ってなわけで、翌日は

松田町の桜まつりへ




行ったときは、🌸はまだ三分咲き

菜の花は満開でピンクと黄色の競演

綺麗でしたキラキラ



今日は今日で

暖かさにつられて、ふらっと

電車で鎌倉へ電車

近くに住んでても行くのはお初!!

鎌倉アルプスへ⛰





北鎌倉駅から15分程歩いて🚶
建長寺で500円の拝観料払い
中へ



さざれ石ってこの石の事だったのね


お寺の景色は癒やされる⛩️


ピンクが可愛い🌸


しばし階段地獄💧








凄い根っこ🌳


🖕何やら変な鳴き声👂
上に目をやると、野生のリスが🐿
上手く写真撮ろうとすると逃げる💦
残念ながら写真には納まってないけど💧
リス好きにはたまらん出会いデシタ💗



沢沿い
爽やかな風が吹いてた🍃



不安な丸太の橋爆笑
所々隙間あるしガーン


平成元年の台風の影響で通行止めに
なってる箇所もあって、早い復旧
心から願ってます。






美味しいチュー


土曜日って事もあり、小町通りも
賑わってました
コロナ禍どうしたって感じだけど


鎌倉駅近くのカフェで一息☕🍰


あじさいの咲く頃は明月院も
混むだろうな
お寺巡りもまた楽し⛩️




鎌倉来ると外せないね

クルミっ子❤️

こちらも🐿だねおねがい


7キロ弱の鎌倉散策でしたニコニコ


帰宅後、美容院へ

うざったい髪をカット美容院

やっとスッキリした


チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク 


すっかり山づいちゃってるけどww

3月🌸

そして、来月はナオトのツアー

忙しい3月を乗り切ればアセアセ

楽しい事が待ってるぅ❤️


ナオトモードに切り替えなきゃ

また皆に会える喜び飛び出すハート



北海道もそろそろ🛫やら申し込み

しないとかな

まだ先の事の感覚でいるけどさあせる



今年は神席来るかな〜

気になる一つですがね笑

いや〜行けるだけで幸せですラブ



朝晩の寒暖差上矢印下矢印

体調崩さず3月乗り切ろうね



でわ、またバイバイ