皆様ご無沙汰しております

半年ぶりにブログ書いてます

放置しっぱなしで反省m(__)m

これからもゆっくりではありますが...(^^;

 

仕事も人が減ったお陰で忙しく

平日はヘロヘロ

残業もしばしば..アセアセ

健康に気を付けながら頑張りたいと

思います

 

 

梅雨雨

肌寒い日もあったり、でも湿度高くて

蒸してる

木、金と凄い雨で

今朝、早々に緊急避難速報で目が覚め

早めに買い物へと思って、車を走らせ

数百メ-トル走ったら、道路が池状態びっくり

 

 

 

おまわりさんが立って、迂回させていました

 

神奈川あちこちに緊急避難速報出ています

被害が出ませんように

 

 

6月は

あじさいを見に鎌倉のお寺へ

6月の鎌倉はお初

近くてもなかなか行かない

混雑回避のため、朝イチ出掛けて

昼にはもう帰ってきてた

 

 

 

見頃でとっても綺麗でしたあじさい

 

 

ギターマイク音符ギターマイク音符

 

そして~

もう来週はナオトの日710

一年以上...?ぶり

熱が覚めかかってた(笑)わけじゃない

けど、お礼参りのナオトで復活上矢印

あの優しい笑みにやられたラブ

帰路の方が長くて、ナオト2~3秒爆  笑

 

ほんとだったら行けなかったのにタラー

とことんチケボとの相性悪くてプンプン

なんで~~っておーっ!

諦めかけてた、その時

神降臨キラキラキラキラ

ナオ友ちゃんのおかげで参戦させて

いただく事に

ありがとうドキドキ

本当に感謝お願い

席なんてどこでも~

その場にいられるだけで、幸せ

ナオトの勇姿目に焼き付けるよ

感謝の気持ちをブログに残しておきたく

て...クローバー

 

 

CS放送もされると言うことで

チャンネル追加もOK👍

後は録画予約すればチョキ

今夜も放送されるね📺

当日は何人のナオ友ちゃん達に会えるかな

楽しみにしています💕

ちなみに、昼の部デス

 

710の日まで皆体調整えて、元気に参戦しましょ

 

 

でわ、また~バイバイ