8W1D心拍確認でした。

注意良くない報告なので、デリケートな時期のかたは、Uターンお願いします


結果は…心拍はあるけど、心拍が弱いと…
今回はかなり厳しいと…

覚悟はしていました
でも、何処かで期待もしてました。

あと一週間、様子をみるとのことですが、先週から殆芽も成長してなくて、殆嚢も萎んでいる気がする
素人からみても、厳しいというか、ダメだろうということが、わかりました。

初めて心拍まで確認できたベビちゃん
残念だけど、ベビちゃんに感謝です
ここまで頑張ってくれて、一瞬でも私を母にしてくれてありがとう。

あと一週間、私のお腹の中でゆっくりしていってほしいです。


これまで応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。



では、またぐすん