おはようございますニコニコ
ぽかぽかです♪


長女 4歳 幼稚園年少
次女 2歳 幼稚園満3歳

2学年差の年子姉妹です爆笑口笛飛び出すハート


GW、皆さまどう過ごしましたか?


今年はGW期間中

平日が3日間あったからか


私の周りは遠出せずに

お家で過ごしたお友だちが多かったようです


我が家は私がほぼ毎日仕事だったので

お家にきょうだい家族呼んで

手巻き寿司パーティーしたり


お出掛けが出来ない分

(夕方からの仕事前に体力温存したかっただけ)



こどもの日のプレゼント

と称して


おもちゃをたくさん買って

子ども達とたっぷり遊び

お家でゆっくり過ごしましたおねがい


きょうだい家族は

いちご狩りに行ってきたようで


お土産に

大きくて甘い苺をたくさんもらいました



来年は我が家も

いちご狩りに行こうかなラブ




ママから4歳長女へ









※これに似ている西松屋の1,900円のドレス、ティアラ、スティック付きのやつ


ユキちゃんが出ました❤️








ママから2歳次女へ







キュアワンダフル出てほしいらしい

今日やります♪


パパから


長女がリクエストしたもの




次女がリクエストしたもの