こんにちはニコニコ
ぽかぽかです♪


長女 4歳 幼稚園年中
次女 2歳 幼稚園満3


この春から

年中に進級した長女と
満3に入園した次女

雪がようやくとけてきて
(まだ若干残ってる)
アスファルトの上を歩けるようになったので

春靴を買いに行きました

園内用の上靴と
お外遊び用の靴を2人分
計4足

それプラス
私のスニーカーも新調しようかなと
思っていましたが

子どもの靴だけで
2万とんでいったので不安
今回は私の靴は延期にしました

(ちなみに私は
二千円の靴を数年履いています笑)


今の成長時期
個人差はあるけれど
2、3ヶ月でサイズアウトしたり
綺麗なままサイズアウトすることもあると
靴屋さんの方から教えてもらい

ひぇぇええええ。やっぱりそうなのか。
と震え上がりました


新年度準備全て終わり
改めて考えると
この春は本当出費が多かったですが

出費が増える年齢は
まだまだこれからですね

今のうちにがんばって働かねば指差し飛び出すハート

今日から新生活、新年度始まった皆さん
みんなほどほどに
乗り越えていきましょーー!