おはようございますニコニコ



まさかのD9で排卵



人工授精(4回目)が中止になり
ホルモン補充なしの

自己タイミング法となった今周期




ホルモン補充なしで
高温期に入れるか



心配でしたが



無事にグイーン!!と
高温期突入しました爆笑



イケイケ!ゴーゴー!! 





ひとまず安心ですニコ




さて、先日

欲求抑えられずに
調べちゃったんです



【D9  排卵  妊娠】って。



そしたら



なんと



居ましたよ




D9で排卵して
妊娠、出産された方がびっくり!!




【低温期が短いと妊娠は難しい】
という情報があるので



うわー今周期も
終わったーーーチーンチーンチーンチーン



って思っていたところに


わずかな希望の光...デレデレパァー♪




ぽかぽかさんは
単純なんでね



自分がその方と同じように
妊娠できるかなんて分からないのに



やっぱり心のどこかで
期待しちゃうんですよねーニヤニヤ







【D9で排卵して
妊娠、出産した人がいる】


ただそれだけで
明るく生きられるんです



私にもチャンスはあるかもーデレデレ


って思っちゃうんです






ニヤニヤが止まらなくて




頭の中で彼が笑うんです






『ハピネスはここにあるよ!ハハッ♪』





【D9で排卵 妊娠】


なんて夢のある言葉でしょう酔っ払い





わずかな可能性でも
あるだけ幸せ



生理きたら
どっちみち落ち込むんだから




夢見て高温期過ごしますデレデレハハッ♪







今周期生理が来たら
次周期はついに体外受精


採卵周期へと入ります





体外受精行く前に


奇跡が重なってほしいなーデレデレハハッ♪