おはようございますニコニコ


昨日の記事に載せました
DHCのヘム鉄サプリ。


2年以上愛飲しても
フェリチン40以上にならなかったという
情報をコメントでいただきました


※umaさんありがとうございますえーん






昨日の私の記事をみて

フェリチンやヘモグロビン対策をしている方が


『あ、私もDHCのヘム鉄買おう!』

という方がもしいたら...


と思って急いで訂正しました





サプリの効果は
人それぞれ違うかもしれないので



あれを飲んで効果抜群!
一気にフェリチン上がったよ!
って方もいるかもしれませんので


訂正するのもためらいましたが



最近ありがたいことに
アクセス数が多いので



より正しい情報というか

私の記事を
参考にしている方が
いるかもしれないので


より効果があるほうを
伝えるべきかと思い

今回訂正いたしました。







フェリチンセット
15000円...我が家には大きな出費ですが


不妊治療費だと思って



買おうかなニコニコ




『フェリチンセット飲んでますよ』


『効果抜群ですよ』って方がいたら
コメントお願いします



私の背中押してください滝汗