旦那さんとケンカをして
1日経っても
仲直り出来ませんでした


昨日は実家に泊まりました


家出です

(体温計がないので今日は計れませんでした)



家事を全て放棄しました
分かっています
最低なことをしています



涙も出ず
落ち込むわけでもなく
無です


悩むことすら面倒になりました

客観的に自分を見て思いますが
泣き虫、不安症な私が
無になること
これは重度です




1日中音信不通で
しかも家出したのに

旦那さんからは
何も連絡が来ません


呆れられているか
放っておけばそのうち反省して帰ってくると思われているのでしょうか


向こうから
連絡がないことに対して
何も思いません


こんなに無な感情は
久しぶりです


家出してから
携帯で妊活のことばかり
検索しています


まずは仲直りしなくてはいけないのに
どうしたら妊娠できるかと
頭のどこかで思っているのでしょうか

矛盾していますよね




昨夜、眠れなかったので
そのまま
ネットサーフィンをしていたら
素敵なブログに出逢えました


その方の記事全てが
グサグサと刺さって

衝撃的だったので

数年前の最初の記事まで遡り
全部の記事を読みました

全てを読み終えて

私の【妊活】に対する
考えが大きく変わりました

自分でも私は
影響を受けやすい性格
だと思っています



本人に許可を得ていないので
内容やどのブログなのかは
勝手に載せられませんが

そのブログのおかげで
基礎体温がガタガタな理由も
妊娠出来なかった理由も
旦那さんとケンカする理由も
不安症も

今の私の悩み全てが
解決できそうです


こんな状況なのに
やるべきことが一気に見えて
自分の考えを変えられて

正直とてもスッキリしています



これを機会に
旦那さんと呼ぶのをやめます
以下【夫】


まず今日から始めることが

*夫と仲直りする
*耳栓を買う(安眠のため)
*夜9時に寝る
*朝4時に起きる
*食事改善(タンパク質を摂る)
*基礎体温表を見える所に置く
です。


どうしてこのような考えになったかは
また今度改めて書きます



強がりでもなんでもなくて

生理予定日まであと数日ありますが
今回はリセットすると思います

リセットしても
落ち込まないと思います

もし落ち込んだとしたら
その落ち込むということ自体が体質改善がまだ出来ていないからだと素直に思えます


今ならリセットしても
リセット出来たこと(内膜の厚さが十分であること、自力でリセット出来る力)に感謝して

リセットを受け止められそうです


もし妊娠出来ていたら
それはそれで嬉しいですが

こんなにホルモンバランス
(特に心)が乱れて
基礎体温もガタガタな状況で
もし着床したなら

流産の確率が
高いような気がするから

リセットして

D1から気持ちを新たに
体質改善をしたいからです


こういうのもなんですが
夫には迷惑をかけたけれど
家出してよかったです

我慢せずに

距離を置いて
1人になったから

今の新しい感情があります



反省はしていますが
後悔はしていません



仲直り出来ていないのに
光が見えてきたので

すごく心が軽いです