おっはよ〜


朝ですよ。


夜中に雨が降りました。


ありがたいですね。


その代わり畑仕事はできないけど。



ゴミ出しして、予定が変更した


浄化槽の清掃がきてと、あれこれ


してたら午前中はあっというまに


終わって行く。


ネタがない日になるのか?と…


そしたら家のチャイムがなり


運送屋さん登場。


「 懸賞に当たりましたよ! 」


箱を開けたら



おぉ



確かに送ったよ。


大人のガリガリくんの抽選に。


あの頃、外履きスリッパが欲しく



当たったらいいなあ〜と。


外履きスリッパは購入したから


すっかり忘れていました。


でもさ…


もうすぐ10月…


使えるものがない…


どうしょうかなあ。


来年まで箱の中かな。