朝のおさんぽはあっという間に終了。

 

ねこも暑いのでしょう。

 

飼い主は汗が止まらんあせる

 

長ナスがすらりと育ってます

 

うまくいけばパプリカに・・・

 

とるかどうするか迷っています。

 

色がつくまで待つと虫がつくのは

 

何故でしょうか。

 

梅がいい感じになってきました。

 

いろいろな人のYouTubeをみて

 

梅を干すザルと干しかごを

 

洗いました。

 

(準備が色々あることを知る)

 

切干大根作っているザルです。

 

洗えばいいよね・・・きっと。

 

今日は晴れていていい日光消毒

 

出来たかな。

 

保存用に瓶を買ってきました。

 

注文しておいたものが入ったと

 

連絡があったので引き取りに。

 

思いのほか大きくて あんぐり

 

開封の儀は明日です。

 

 

午後からおしごとへ。

 

なんでもいいけど暑いよぉ。

 

 

ねこも毛皮が脱ぎ着出来たら

 

いいのにね。

 

みんにゃ、気を付けるんだよ。