作品ナンバー 10。

 

どうりで・・・

 

起こしに来ないわけだ。

 

捨てる予定の物の中から気に入った

 

段ボールを出したらしい。

 

頑張りましたね。

 

 

昨夜、雨が降ったようで・・・

 

脚が汚れるのでおさんぽは後。

 

久しぶりにミシン仕事。

 

ちょこっとしたものは縫えますから ニコニコ

 

あしもとにねこ

 

 

午後からも蒸し暑さは半端ない!

 

買い物に行ってかえってきたら昨日の

 

大学生の母(友達)登場。

 

母(友達)も、沢山話して帰りました。

 

ねこ、なぜてもらって大満足でした。

 

夕方のおさんぽは、暑かった。

 

風が熱風なんだよね~

 

まいるわ。

 

 

今夜は

 

タコの酢のものが食べたかった。

 

暑いと、酢の物食べたくなりませんか?

 

タコは身体にもいいしね。

 

 

近所の方から頂き物。

 

久しぶりの麩饅頭。

 

おいしかった~

 

ごちそうさまでした。