ゆっくりおきたねこ。

 

湿度が高いからね~だるいかな?

 

人参の花

 

所々くしゅくしゅになってきました。

 

種は・・・とれるのだろうか・・・

 

今日は、ここの柿畑のみまわり~

 

野菜が作ってあるんです。

 

かぼちゃと

 

落花生の周りの草取りしてお世話を。

 

残っていたじゃがいも

 

掘りました。

 

ちっさいねぇ。でも綺麗な物でした。

 

大根の種を

 

とってきました。

 

雨の日のおしごとになります。

 

富有柿はまた、大きくなりました。

 

嬉しいね。

 

 

明日から雨のよう。

 

こういう時期の体調管理は難しい。

 

よく食べよく寝る事だけ考えよ。